今日の記録とmy husband のFatoff生活6・・・夕食2分割!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月26日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.6kg    体脂肪率    19.0%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量    8.5kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り    3

            手足の冷たさ       3

            むくみ            3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中      3

            お通じ             3


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き       3

            睡眠時間とリズム     3

            カラダのダルさ・重さ   3


          ひらめき電球トータル代謝        3


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           走る人3822歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         トースト食パン

           黒豆デニッシュ

           コーヒー


11時半       すとれっち後のお楽しみ音譜

私のFATOFF生活
「ティラミス」ラブラブでしたー!!

もちろん・・・

マスカルポーネではなくモメン(お豆腐)ですチョキ

濃厚でももたれなくて・・・美味ラブラブ!

また作りますのでお楽しみに合格


12時半      サンドイッチ(たまご&ツナ)

私のFATOFF生活
手作り!!


16時      おやつ


19時      白米 1膳

         玄米ビーフン

         ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

私のFATOFF生活
お買い物にいきそびれて・・・

冷蔵庫のお掃除をにひひ

私のFATOFF生活
お野菜をたーくさん入れて・・

久しぶりの「ビーフン」・・・

おいしかったーグッド!


my husband男の子のFATOFF生活は・・・

あくまで私の影のコントロールが主体??なので(笑)

スローペースで気まぐれです・・・


昨日は・・・

用事があって18時頃一時帰宅予定だったので・・・

私は・・・

おにぎり(C:炭水化物) 2個おにぎりおにぎりを用意して・・・

それを食べるようにもたせ・・・


21時半ごろ帰宅後は・・・

さつま揚げ(P:たんぱく質)

切干大根煮(VⅢ:野菜)

かぼちゃ煮(VⅡ:野菜)

ビールもつけてあげましたにひひ


遅い時間の炭水化物摂取は脂肪になりやすいので・・・

出来るだけ早い時間に済ませたい・・・


何回もこれはmy husband男の子にも話したことがあるけれど・・・

会社で仕事中にはかなり自分で意識しないと難しい・・・


こうして夕食2分割したときの・・・

就寝前のお腹の重さを・・・

日ごろの遅めの夕食・・・就寝時のお腹の重さと比較して・・・

心地よさを確認してほしい・・・

翌朝のお腹の重さも!!


朝・・・

お出かけする前の男の子に・・・

「18時ごろお腹が空いたら・・・

おにぎりでもうどんでも炭水化物は先に食べておいてねべーっだ!

って1コイン渡してもいいかも合格


そして・・・

帰ってきてから・・・

たんぱく質のおかずや・・・

お野菜をいただく・・・


ビールだって・・・

スナック菓子よりおかずやお野菜をつまみにすれば・・・

Betterですものね!!


女性陣は・・・

是非お試しくださいパー


See you tomorrowキラキラ