my husbandのFatoff生活5・・・インタビュー!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

私のFATOFF生活-P1002792.jpg
女の子「!/10~今日で片道20分・・・往復40分歩いてみてどう?」


my husband男の子「朝の目覚めが良くなったよ!」


女の子「あと・・・二つくらいがんばって答えてね!」


my husband男の子「もっと早く歩きたいなーっていう気持ちになってきたよ!」


女の子「あとひとつあと一つ・・・」


my husband男の子「今までなら冬は外を歩くのは寒くて嫌だったけど・・・

           歩くと寒さを感じなくていいや・・・」


女の子「それじゃあね・・・

     今まで大黒屋(パン屋さん)くらいにならないと体がぽかぽか

     してこなかったけれど・・・今は阪急茨木市駅辺りでぽかぽか

     してきたなー・・・なんて感覚はある?」


my husband男の子「んー・・・そういうのはないかなー」


女の子「あーそうなんだー・・・ありがとうラブラブ


第一回インタビュー・・・

答えてくれただけで合格です!!

私が・・・

「こうだったでしょ?」

「こんな感覚になってきたでしょ?」

と誘導尋問したい気持ちを抑えて・・・

my husband男の子に回答を求めました・・・


なかなか良い出だしです!!

ぽかぽかした感覚(脂肪の燃える感覚)を自分で気づけるように

なるのももう少しかな・・・

だって・・・

早く歩きたくなってきたのですから・・・チョキ


つづく・・・