今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

7月21日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.4kg    体脂肪率    19.5%

除脂肪体重   35.7kg     体脂肪量    8.7kg


ドキドキ代謝      ◎

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           肩甲骨エクササイズ

           クランチ   50回×3セット

           スクワット  30回×3セット

           走る人2806歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        玄米トースト食パン&野菜ジュース


10時半      コーヒーコーヒー&ビスコッティ


13時半      チャーハン&たらこパスタ


18時半        フライドポテト

私のFATOFF生活
お友達からたくさんのジャガイモをいただいたので・・・

素揚げにして・・・自然塩をぱらっと!!

揚げたては最高合格Thanksラブラブ!


21時半       なすと玉ねぎの味噌煮

            キムチきゃべつ炒め

            チーズかまぼこ

私のFATOFF生活
こちらもアップいただいた玉ねぎとなす・・・

こってり味噌味で美味ラブラブ


お昼の思い切り食べた炭水化物がかなり長持ち・・・

夕食は2分割で炭水化物はお休み・・・

明日の朝・・・

食パンをおいしくいただきたいのでチョキ


先週末から・・・

特に代謝もよく・・・体も軽い・・・

約2kgの自分の体重の幅の現在は下の方・・・

あー・・・

こんな感覚だったんだなー・・・

体型デザインにもとても前向き(笑)


しっかり覚えておこう・・・

この重さでの体感を!!

上のほうに行ったときに比較が出来るように・・・

数字は・・・

あくまでも目安・・・


See you tomorrow夜の街