今日の記録と・・・from NY!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

7月20日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.7kg    体脂肪率    19.8%

除脂肪体重   35.8kg     体脂肪量    8.9kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   20分(10分×2)

          肩甲骨エクササイズ

          クランチ      50回×3セット

          スクワット     30回×3セット

          走る人5308歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時半     野菜ジュース

         玄米トースト食パン&コーヒーコーヒー


10時半    ビスコッティ


12時     玄米小豆ご飯 1膳

         南高梅


17時     コーン&枝豆
私のFATOFF生活
夏の定番!!だーいすきラブラブ


19時半     もちキビ入り白米 1膳

          もち豚入りきんぴら

          大根とにんじんの煮物

          鶏ささみの塩焼き&もやしナムル

私のFATOFF生活
少しお肉を入れることでコクをだします!

もちろんお肉の脂だけで・・・

私のFATOFF生活
あおのりと・・・紅しょうが入りのはんぺんと!!

練り物も大好き!!


NYのお友達からのメール手紙・・・


ストレッチもほぼ毎日しています・・・

慣れない生活で体は硬い感じなので・・・

ストレッチでほぐしてから寝ています・・・


慣れない土地での自分の体の変化・・・

きっと・・・

日本にいるときより・・・

深く自分と向き合えるのかなー・・・

Thanksラブラブ!

私のFATOFF生活
小学生は・・・午後から終業式・・・

幼稚園は・・・明日終業式・・・

台風の後の・・・ちょっと幻想的な空・・・


See you tomorrow夜の街