今日の記録ときゅっと!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

7月17日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.1kg    体脂肪率    19.3%

除脂肪体重    36.4kg    体脂肪量    8.7kg


ドキドキ代謝       ○

スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            スクワット    30回×3セット

            肩甲骨エクササイズ

            走る人2717歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時         野菜ジュース


10時半      トースト食パン&コーヒーコーヒー


13時半      おそうめん


17時半      牛すじ煮込みカレー&サラダ

           枝豆

私のFATOFF生活
昨日から煮込んでいた「牛すじ」!!

とろとろで美味ラブラブ

夏野菜も入れて・・・私は玄米でラブラブ!


21時~      何かビールorワインor・・・


日常生活で・・・

補正下着に頼らず・・・

自分の筋肉で重力に勝ちたい!と・・・

日々楽しく体と向き合っている私・・・


先日・・・

「体操やっていました?」

と幼稚園のお友達に聞かれ・・・

「小学生の頃少し」・・・と私・・・

「おしりがきゅっとしていたから・・・そうだと思った!」と・・・


きゅっと上がってアップいたかどうか!?・・・

詳しく聞きたかったけれど(笑)・・・

自分で鏡で見る限り・・・

なんとかハムで下がらないよう止めている・・・と思う・・・


今・・・私にとってすごく楽しいエクササイズ・・・スクワット・・・

いつかきゅっと上がった私の大きなおしり・・・

みてくださいますかにひひ


See you tomorrowキラキラ