今日の記録とお好み焼き「千草」・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月30日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.0kg    体脂肪率    19.8%

除脂肪体重   36.9kg     体脂肪量    9.1kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          走る人9546歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時半      パンいろいろ

          ベーコンエッグ&サラダ

          コーヒーコーヒー

私のFATOFF生活

12時     天神橋筋商店街「千草」

私のFATOFF生活
天満の路地裏に佇むお好み焼きの名店合格

私のFATOFF生活
粉の分量とだしのバランスにこだわった生地が美味ラブラブ

けしの実をぱらぱらかけるのは・・・初めて!!

お店オリジナルは・・・

マヨネーズ・ケチャップ・からし・ソースをつけるようですが・・・

私達はおソースでけでシンプルに!!

私のFATOFF生活
my niece女の子も大喜び音譜

私のFATOFF生活
焼きそばも太麺でグッド!

みかけより味も濃すぎずおいしかったー!!

総全長2.6kmと日本で一番長い商店街!!

なにわっこ気分を満喫してもらえたかな?


16時     みたらしだんご

         チーズクリームパン

         紅茶


19時半    こんにゃく海草サラダ

         パスタ

私のFATOFF生活
お野菜メインでいただきました・・・


かわいいmy nieceとのひと時・・・Thanksラブラブ!

気をつけて旅行楽しんでね車


See you tomorrow星空