4月29日(金)の記録と13時間・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月29日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.2kg    体脂肪率    19.5%

除脂肪体重    36.4kg    体脂肪量    8.8kg


ドキドキ代謝       ○

スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            有酸素運動  20分(10分×2)

            走る人2068歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         ハムチーズべーグル

           食パン食パン&コーヒーコーヒー


12時        玄米ご飯  2膳

            ちりめんシラス&たっぷり大根おろし

            塩昆布


20時        Welcome 男の子女の子女の子party音譜

お好み焼き&たこ焼き

            豚肉のしょうが焼き

            タイグリーンカレー

            レンコンのきんぴら

            玉子焼き

ほたるいか

            チーズ&バケット

            beerビール&ワインワイン

私のFATOFF生活
Kids用女の子女の子女の子女の子

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
辛い・・・でもおいしいラブラブ

大好きな厚揚げを入れて・・・

私のFATOFF生活
旬のほたるいか・・・


私のFATOFF生活
東京からのお客様my husband’s brother’s family男の子女の子女の子・・・

やっぱりメインはおいしいお好み焼き&たこ焼きラブラブ!

13時間の車長旅叫びお疲れ様でした・・・

短い時間だけれど・・・

楽しもうねべーっだ!


See youパー