今日の記録と今日のおうちdeすとれっち・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

o4月19日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.9kg    体脂肪率    21.1%

除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量    9.7kg


ドキドキ代謝      ◎

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動  30分(10分×3)

           走る人8869歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半       ごはん 少し


8時         トースト&バケット

           コーヒー


11時半      クッキー

私のFATOFF生活
今日の「おうちdeすとれっち」のお楽しみ音譜

私は・・・クッキーだけいただきました!!


13時        ひえ米入り白米 1膳

           納豆&焼き海苔

           デニッシュ食パン

私のFATOFF生活
東京のお友達からのうれしいラブラブプレゼント食パン

「モンシェール」のデニッシュ食パン・・・

大切にいただきますラブラブ!Thanks合格



18時      お野菜たっぷりお味噌汁


19時半     もちきび入り白米  1.5膳

          鶏胸肉の塩焼き&ほうれん草&トマト

          焼き鮭

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきました!!


今日の「おうちdeすとれっち」・・・

ストレッチをしているときに・・・

伸ばしている部分を意識しながら・・・

他の部分も連動していることをイメージしながら・・・

同時にいろいろ伸ばす練習・・・

for example・・・

おしりのストレッチで・・・同時に上半身も伸ばす・・・

鎖骨のセルフマッサージで・・・同時に肩甲骨の動きを確認する・・・etc

「えー何ー??目

からはじまり・・・

「あー何となく・・・」

そして・・・

「なるほどチョキ」   


まずはイメージして・・・

触ってみて・・・

動かしてみて・・・

少しずつでいいから・・・

感覚をつかみとる・・・

楽しい作業になりますようににひひ


私のFATOFF生活
See you tomorrow夜の街