今日の記録とNew year party! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月15日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」

    体重    45.5kg    体脂肪率    20.1%

除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量    9.2kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動      朝晩ストレッチ   

           走る人30歩??おかしいな?

            10分はしっかり歩いたのに・・・

            だから・・・目安に・・・


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり

9時        しょうゆ海苔もち  1個

12時~     パーティーメニュー味見べーっだ!


17時~     New year partyクラッカー

私のFATOFF生活

今年初めて焼きました・・・

ノンオイルノンバターパン食パン

くるみとクランベリーをたくさん入れた・・・

赤ワインワインだけでこねた・・・ワインブレッドラブラブ!

私のFATOFF生活
上手に膨らんで・・・チョキ

私のFATOFF生活
これが・・・クリームチーズに良く合うのです合格

私のFATOFF生活
ブラックオリーブペースト・・・

自然塩を添えて・・・

私のFATOFF生活
少し「和」も!!

私のFATOFF生活
Party定番の・・・「タイカレー」メラメラ

私のFATOFF生活

今回初!の「肉巻きおにぎり」・・・

冷めてもおいしいし・・・

Kidsたちも大喜び音譜

Partyメニューの定番になるかも!!

ピッツアやチーズもたくさん!


私のメインは・・・

おいしいチーズチーズとワインだったかなー・・・

私のFATOFF生活

今年初English Lesson後のNew year party・・・

私のFATOFF生活

大人も子どもも・・・

食べて飲んで学んで・・・

私のFATOFF生活

楽しいPartyになりました・・・


そうそう・・・

あんなに凝り固まっていたわたしの「おしり」・・・

うそのようの今日はすっきり心地よく・・・

今回は・・・

自力で回復したわ!!


See you tomorrowキラキラ