今日の記録とおからdeクッキング! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月14日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.7kg    体脂肪率    20.8%

除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量    9.5kg


ドキドキ代謝    ○

スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         有酸素運動   30分(10分×3)

         走る人8396歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時      みかんオレンジいちごいちご


8時      バケット・ピザトースト


13時      花豆

         おから&玄米少し

         おからきなこケーキ

         穀物コーヒー

私のFATOFF生活
お豆は大好き!!

市販のは甘すぎたり・・・柔らかすぎたりでダウン

出来るだけ自分で煮ます・・・my motherラブラブの味で!!

私のFATOFF生活
久しぶりに作りました・・・「おから煮」・・・

ごぼう・にんじん・えりんぎ・干ししいたけ・ねぎ

油揚げ・鶏むねにく・ツナで・・・

私のFATOFF生活
少し濃い味になってしまいましたが・・・

ご飯と一緒にいただけばグッド!

夕食の分ですが・・・

私は出来立てを音譜次女女の子はおやつに(笑)

おからが好きなお友達にもおすそ分け合格

今日のお味はいかがかしらべーっだ!

私のFATOFF生活
おからがあまってしまったので・・・

地粉・おから・自然塩・アルミなしベーキングパウダー・きなこ

なたね油・豆乳・甜菜糖シロップ・バニラエクストラでケーキを・・・

私のFATOFF生活
上にふりかけたきな粉と甜菜糖がこんがりと・・・

私のFATOFF生活
スフレのような不思議な食感・・・

「和」だわラブラブ花豆をトッピングして・・・

これは・・・

適当に作っちゃった割にはグッド!

今月のfatoffcafeスイーツ・・・

何にしようかしらコーヒー


19時      玄米ごはん 1膳

         さばの塩焼き

         ブロッコリー

         おから煮

         きゃべつとワカメのお味噌汁


今日もおいしくいただきました!!


See you tomorrow夜の街