今日の記録と衣装の経過・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月17日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.2kg    体脂肪率    20.1%

除脂肪体重   36.1kg     体脂肪量    9.1kg


ドキドキ代謝      △

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   20分(10分×2)


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       ぶどう

          バケット 2切れ


10時      ハムエッグサンド

         コーヒーコーヒー


15時      鮭梅茶漬け

         小豆煮

私のFATOFF生活
黒米入り白米で・・・

私のFATOFF生活
大好きな小豆・・・

甘味は米飴・甜菜糖で・・・

体にゆっくり吸収されるやさしい甘さ音譜


20時     白米  1膳

        サバの味噌煮

        大根の煮付け

        エビチリ風(ノンオイル)

        なめことお豆腐のお味噌汁

私のFATOFF生活
ノンオイル・・・エビチリ風ラブラブ

テフロン樹脂加工のフライパンに油をひかず・・・

ケチャップ・豆板醤・しょうがのみじん切りを

香りがたつまで炒めます・・・

私のFATOFF生活
そこに・・・

スープ・おしょうゆ・甜菜糖・酢・酒を入れ・・・

煮立ったら・・・

私のFATOFF生活
事前に塩・酒・葛粉をまぶしたエビを

ゆでておき・・・

私のFATOFF生活
煮立った中にいれ手早く混ぜ合わせ・・・

水で溶いた葛粉でとろみをつけて・・・完成クラッカー

さっぱりエビチリって感じかな?

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきましたべーっだ!



私のFATOFF生活
今日は・・・

あと1ヶ月もないバレエの発表会の衣装作り・・・

頑張りました・・・

まだまだこれからですが・・・叫び

少しずつ・・・形になっていくとうれしいですにひひ


See you tomorrow星空