今日の記録と今日のおうちdeストレッチ・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月26日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.4kg    体脂肪率    20.9%

除脂肪体重   35.9kg     体脂肪量    9.5kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   20分(10分×2)


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       野菜ジュース

          玄米トースト(5枚切り)1枚

          チーズベーコンパン


11時半     パンプキンケーキ

          豆乳バニラアイスクリーム

          ローズヒップハイビスカスティー


13時半     小豆玄米ご飯  2膳

          サバの味噌煮


15時       コーヒーコーヒー

          アーモンドチョコ 2個


19時半      白米 1膳

           春菊とワカメのサラダ

           納豆

           豆乳コーンスープ

私のFATOFF生活
春菊・ワカメ・きゅうり・パプリカ・・・

たっぷりと!!
私のFATOFF生活
ゆず塩・練りゴマ・白味噌・おしょうゆ・てんさい糖で

ドレッシングを音譜

今日の私のメインチョキ

体が欲していたから・・・すーっと気持ちよく入っていきました・・・

私のFATOFF生活
粉の即席コーンスープ・・・

1袋 150mlのお湯とありますが・・・

かなりとろっと濃いので・・・

+150ml くらいの豆乳を加えてまろやか+増量にひひ


夕食を食べ終えた後・・・

子ども達におやつに作ったおにぎりおにぎりが残っていたので・・・

食べてしまおうかなーと手を伸ばしましたが・・・

一呼吸おいてお腹に聴いてみたら・・・

サラダたっぷり食べて・・・お腹も栄養も十分だって!!

今・・・やっぱりあれは・・・頭と目目が食べたがっていた

「ウソの食欲」ということがはっきり判明チョキ

だってお腹が心地良いのですから・・・


今日の「おうちdeすとれっち」家

すとれっちをする前・・・

歩いてきているけれど・・・

しっかり地面を足で踏みしめて歩いていない・・・

ふわふわ・・・ふらっとした感じ


すとれっちをした後・・・

足の裏でしっかり地面をとらえている・・・

重力にしたがって・・・

どっしりまっすぐ・・・


骨盤のエクササイズの誘導・・・

体を使ってみせても・・・どう言葉にしていいか?難しい・・・

よし!

「恥骨を引き寄せてみて!!」

「うわー!!本当だ」

伝わった・・・伝わった・・・

もっともっと感覚を磨いて・・・

分かりやすく誘導できるようになろうべーっだ!


See you tomorrow星空