今日の記録とAverage・・・体も日常へ・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

8月23日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.5kg    体脂肪率    22.0%

除脂肪体重   36.3kg    体脂肪量    10.2kg


ドキドキ代謝      △

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           fatoffストレッチ&セルフマッサージ 40分

           膝付き腕立て伏せ   10回×3セット

           腹筋            30回×3セット

           スクワット         30回×3セット


8/17~8/22平均値

 体重       45.8kg

体脂肪率     21.5%

有酸素運動    20分

筋トレ        なし


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時        天然酵母レーズンパン

          Bigあんぱん

          野菜ジュース


9時半        コーヒーコーヒー


12時       おそうめん

          たまごチーズサンド


19時       しゃぶしゃぶ

          水菜・海草・お豆腐のお味噌汁

          かぼちゃ煮

私のFATOFF生活
私は・・・お肉は少なめできのこたっぷり!!

私のFATOFF生活
海草たっぷりお味噌汁音譜

私のFATOFF生活
お腹にたまるかぼちゃは・・・

今日の私には炭水化物であり・・・

お野菜でもあります・・・


大阪に帰ってきて1週間・・・

帰ってきた直後はすぐに日常に戻れたような気がしていたけれど・・・

気がしていただけで・・・

体はついてきていなかったことが・・・

1週間後に自覚できました・・・


夏休み中は・・・

ストレッチは体の欲するままにしていたけれど・・・

有酸素運動・筋トレは全くなし・・・

でも・・・体はそれなりに心地よかった!!


日常に戻るのが少し遅れたけれど・・・

この1週間はゆっくりかたつむり自分で気付けるまでの時間として

意味のあった時間として・・・グッド!

今日の40分のストレッチ&セルフマッサージと筋トレで

一気に日常へと帰って参りました・・・

やらなければ気付けない心地よさ・・・

やり始めれば・・・もっともっと心地よさを求められる・・・

そうやってどんどん代謝を0ポイントに戻していきましょう・・・

ほーんと気持ちよい40分+15分(筋トレ)でしたチョキ


See you tomorrow夜の街