All Day Breakfast! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ

今日の体調はいかがですか?

私のFATOFF生活
今日の朝食は・・・

「Eggsn Things」のバターミルクパンケーキ音譜

お友達のお土産プレゼント

私のFATOFF生活
パンケーキミックスと水を混ぜるだけ!

片面1分半くらいで・・・さっとふんわり焼けますよ合格

私のFATOFF生活
ハワイ店も原宿店も・・・

今まで行く機会がなく・・・

とーっても気になっていたお店だから・・・

うれしかったークラッカーThanksラブラブ!

私のFATOFF生活
お店のような・・・ふわっふわっクリームはないので

いつものメープルシロップでいただきました・・・

「お店はね・・・何枚にもこのパンケーキが重なっていてね

こーんなにたっぷりクリームがすごいんだよービックリマーク」と

少し興奮気味に話す私に・・・

女の子女の子女の子

「太っちゃうよー!!」

「うーくどいくどい」

「後味がちょっとねー」・・・

そうだけど・・・そうだけど・・・

完全に・・・マクロビパンケーキ派の三姉妹達べーっだ!


私は両方大好きでよかったラブラブ

原宿店もハワイ店も二人で行くもんね男の子女の子チョキ