昨日きました・・・筋肉痛!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!



私のFATOFF生活-201005300829000.jpg


おはようございます晴れ


今日の体調はいかがですか?




側転・倒立の筋肉痛・・・


昨日ちゃんときていましたよ・・・今日からではなくてべーっだ!


僧帽筋・前腕・上腕二頭筋・・・


日常生活では起こらない筋肉痛!!


でも・・・なんだか心地よいラブラブ




ラベンダーオイルで・・・マッサージもしました・・・


激しい筋肉痛の時には・・・冷湿布で炎症をおさえます・・・


スポーツをする前に・・・筋肉痛になりそうなところに精油を


おとした温湿布を5分程度あてておくと・・・


筋肉が柔軟になってウォーミングアップのような働きをしてくれます・・・




余裕があるときには・・・


香りを楽しみつつ・・・アロマからのアプローチもいいですね合格




今日も一日心地よく音譜


See you laterニコニコ