今日の記録とBirthday part1! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

5月29日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.8kg    体脂肪率    21.1%

除脂肪体重   36.1kg     体脂肪量    9.7kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           腹筋   20回×3セット

      

ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         くだものやさいジュース

私のFATOFF生活
大分からの贈り物音譜Thanksラブラブ!


9時半       焼きたて食パン

           ノンオイルノンバタープチパン 3個

           小豆

私のFATOFF生活
焼きたては・・・やっぱり最高ビックリマーク
私のFATOFF生活
米あめ・てんさい糖・黒糖で甘さ控えめに・・・

おいしい合格


12時     お赤飯  2膳

私のFATOFF生活
白米・黒米・もち米ブレンドで・・・

小豆は・・・腸を刺激するサポニンを含み

食物繊維も比較的多いのでおなかの調子を

整えるにはグッド!


15時       エスプレッソコーヒー

          キットカットミニ 1個 

             during english lessonメモ


18時半     めかぶ

          ほうれん草サラダたっぷり

          ボイルポテト


21時半     「ジャマン」

          和三盆ロールケーキ
私のFATOFF生活
まだ少し早いけれど・・・

my husband のhappy birthdayクラッカー

私のFATOFF生活
一番はりきっていた三女女の子が眠ってしまったのでぐぅぐぅ

もう一回やらねば・・・べーっだ!
私のFATOFF生活
和三盆だから・・・カステラのような生地に・・・

重すぎない・・・でもコクのあるリッチなクリームが・・・

あまりいつもは食べない長女が大絶賛!!

土日の限定品・・・チョキ


私からの・・・心のこもったプレゼントプレゼント・・・

何にしようかなーラブラブ


See you tomorrowキラキラ