今日の記録とうれしかった日! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

5月27日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.8kg    体脂肪率    20.7%


除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量    9.5kg




ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           有酸素運動       40分(20分×2)


           


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時         もちきび入り白米  1膳


            納豆


            有明のり


            蒸しパン   1/2個




12時         お友達の手作りラザニア音譜


            サラダ


            サンドイッチ


            ぷちぷちパウンドケーキ


            スイートポテト


            コーヒー


転勤で1年岡山にいっていたお友達が大阪に帰ってきてくれましたラブラブ


久しぶりにお家に遊びに行って楽しいひと時をラブラブ!うれしかったクラッカー


これからも・・・よろしくねべーっだ!


私のFATOFF生活


お土産に・・・


私のFATOFF生活


「ぷちぷちパウンドケーキ」・・・


私のFATOFF生活


レモンの風味と・・・ぷちぷち青けしの実がグッド!

私のFATOFF生活


そして・・・これアップ


今日は・・・地粉と全粒粉をブレンドして・・・


fatoffcafeオリジナル「玄米クッキー」




お話に夢中で・・・


お友達のおいしいお料理撮りのがし汗残念ビックリマーク




19時       ノンオイルノンバターオムライス


          大根とワカメのサラダ


私のFATOFF生活


にんじん・玉ねぎ・えのき茸のみじん切り・・・


TUNA缶・タマゴ・・・


お野菜をたっぷりしのばせて・・・


油はひかずにお野菜を今日は少量の赤ワインワインでソテーして・・・


自然海塩・こしょう・しょうゆ・ケチャップで味付け・・・


ひえ米入り白米を加え・・・


タマゴも・・・しっかり熱したテフロン加工のフライパンでノンオイルノンバター・・・

私のFATOFF生活


本当は玄米で作るともっとおいしいけれど・・・


今日はなかったので・・・


私のFATOFF生活


わかめもたっぷりいただきました!!






今日はうれしかったことが二つも合格


一つは・・・大阪に帰ってきたお友達と一緒にランチが出来たこと・・・


もう一つは・・・


連絡をずっととりたかったけれど・・・なかなかとれなかったお友達に・・・


今日・・・連絡が取れたこと音譜


fatoffcafeオリジナルクッキーを送ったところ・・・


なんと今日は彼女のお誕生日プレゼントだったこと・・・


本当におめでとう!


言葉にはできない私の気持ちが・・・ほんの少しでも


伝わっているといいな・・・


でも・・・


本当にうれしかった・・・ありがとうチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




See you tomorrow夜の街