目標に達してからが・・・本当のスタート!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございますくもり


今日の体調はいかがですか?




fatoff の体脂肪コントロールと出会って・・・


http://www.fatoff/jp


目標がゴールではなく・・・達成してからがスタートだという


ことを気付かされました・・・




これから新しいことにチャレンジするぞ!!という決意・・・


これが・・・第一ステージ・・・




その目標に向かって突き進み達成するためにどうしたらよいのか


試行錯誤の期間・・・第二ステージ




達成後・・・自分がそれをどう生かしていけるのか???


達成したことをどう自分の人生に影響させていくのか・・・


これが・・・自分が生きている間ずーっと付き合っていく


・・・第三ステージ




この第三ステージがいろいろな自分の分野で


平行して体験できるようになると・・・


もっともっと違った世界が見えてくるのかなー虹




楽しみ音譜




今日も一日心地よくクラッカー


いってらっしゃーいパー