今日の記録とAverage | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

5月24日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    代謝    45.8kg    体脂肪率    21.4%

除脂肪体重    36.0kg   体脂肪量     9.8kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動      朝晩ストレッチ  

           膝付き腕立て伏せ   10回×3セット

           腹筋            20回×3セット

           スクワット         30回×3セット


5/17~5/23の平均値

体重        45.8kg

体脂肪率     20.4%

有酸素運動    110分

筋トレ       週3回(腹筋だけ+2日)


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時半       すいとん


12時       マックシェーク(ストロベリー)


14時       たけのこご飯


15時       手作りクリームパン  2個

私のFATOFF生活
こんなにたくさんの・・・

山盛りべーっだ!ノンオイルノンバタープチパンに・・・

私のFATOFF生活
またまた・・・まだ残っていたmilkを使って・・・

Bistroでカスタードクリームをつくりました音譜

甘いは、甘いけれど・・・白砂糖はNG

てんさい糖で・・・

コーンスターチがなかったので・・・葛粉で・・・

そうしたら・・・これがまたおいしく出来まして・・・

ビアードパパに負けないくらい合格

夕食に・・・お食事と一緒にだしておいたら・・・

my husband男の子・・・

「ジャガイモかと思って食べたショック!

びっくりしたけれど「おいしいドキドキ」って・・・


19時     ノンオイル豚丼(牛丼ではなくてラブラブ

        おろししらす

        かぼちゃ煮

        お豆腐とわかめのお味噌汁

私のFATOFF生活
当たり前になった下ゆで・・・

もともとお肉の脂が苦手なこともありますが・・・

甘いものやパンが好きな分・・・家族も強制的に脂抜き・・・

気持ちだけでも調整します!!

私のFATOFF生活
甘辛くじっくり味をしみこませて・・・

私のFATOFF生活
ご飯との相性ばっちり!!

私のFATOFF生活
釜揚げしらすがおいしそうだったので・・・

きゅうり・わかめ・とまと・大根おろしで

さっぱりと音譜

私のFATOFF生活

21時半     プルーン  2個


今日もおいしく気持ちよくいただきましたクラッカー

See you tomorrowキラキラ