後は私だけ?? | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!


おはようございます晴れ

今日の体調はいかがですか?


早めに睡眠をとったことで・・・

体調はいつもどおりに戻りましたチョキ


たっぷりたっぷりとった睡眠のおかげ時計

言いたいところですが・・・またまた今度は次女女の子がー叫び

それは私が眠った2時間後くらいのことでした・・・


実は・・・1my husband男の子から始まり・・・

2三女女の子

3長女女の子遠足欠席!

4次女女の子・・・

なんと今日も次女の遠足・・・もちろん欠席!


おかげさまで・・・次女は一番軽くもうけろっとしていますがにひひ

私とmy husband の手際とコンビネーションも徐々にアップ・・・

夜中の大掃除汗3度目ですから・・・


家族だから仕方がないけれど・・・次は誰はてなマーク

でも・・・昨日の「関節痛」が私への信号機だったのかも・・・

今日もお昼寝してちょっとだらだらして合格GWにそなえましょ音譜


今日も一日心地よくクラッカー

いってらっしゃーいパー