今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月28日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.8kg    体脂肪率    20.3%


除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量     9.3kg




ドキドキ代謝       ○


スポーツ運動       朝晩ストレッチ


            有酸素運動       20分(10分×2)


            膝付き腕立て伏せ   10回×3セット


            腹筋(シットアップ)    20回×3セット


            スクワット         30回×3セット




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時         りんごジュース




10時半      田舎パンサンド(スライスチーズ・生ハム・大葉)


           レーズンパン


           穀物コーヒー


           野菜ジュース

私のFATOFF生活



14時       ぷちぷちパウンドケーキ


           お菓子&コーヒー


      


17時       えんどう豆


私のFATOFF生活


お友達のお父様が作ってくれた新鮮安全お豆さん音譜


私のFATOFF生活


さっと塩ゆでして・・・


私のFATOFF生活


自然塩をぱらぱらと・・・


グリンピースは・・・ずっと苦手でしたが・・・


毎年・・・このいただいたグリンピースはたくさんいただきますラブラブ


あまーいお豆に少しの塩気!!最高!!




脂質が少なく、カルシウム・鉄・亜鉛・ビタミン・食物繊維をたっぷり含む


栄養満点ヘルシーお豆さんチョキ




17時半        豆ご飯  1.5膳

私のFATOFF生活


おなかが空いたので・・・炭水化物を先にいただく私を


じっと見る目三女女の子


あまりにおいしかったので・・・後半分おかわりしました合格




19時半   たっぷりゴーヤと豚肉のデミグラスソース


        豆腐ツナ大根葉のそぼろ煮


        若あゆの佃煮


        ・・・昨日の残り音譜




今日もおいしく・・・気持ちよくいただきましたべーっだ!




See you tomorrowキラキラ