クランチとシットアップ!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ


今日の体調はいかがですか?




大阪は昨日の荒れ模様台風が過ぎて・・・今日は気持ちの良い朝!!


神奈川・東京はまだ雨ですね・・・お気をつけて・・・






私のFATOFF生活


「クランチ」crank/winch・・・クランク・曲がり柄・・・


私のFATOFF生活


体を起こさずに上体を少し上げるだけの動作


「フーーーーー」下腹に意識を!!




私のFATOFF生活


「シットアップ」sit-up・・・起き上がり体操・・・


私のFATOFF生活


腹・軸を意識して体を巻き込みながら・・・


「ウーッフーパンチ!


私のFATOFF生活


キューッと息を吐ききります・・・




まだまだきついけれど・・・


体はやっただけ答えてくれそう・・・音譜


意識もかなりアップしてきましたよべーっだ!


私・・・ファイト!!皆様もファイト!!




今日も一日心地よくチューリップ赤


いってらっしゃーいパー