今日の記録とAverage | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!


4月26日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.7kg    体脂肪率    20.8%


除脂肪体重   36.2kg    体脂肪量     9.5kg




ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           有酸素運動       20分(10分×2)


           膝つき腕立て伏せ   10回×3セット


           腹筋            20回×3セット


           スクワット         30回×3セット




4/19~4/25の平均値




体重       46.2kg


体脂肪率    21.0%


有酸素運動  210分




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時       ぶどうパン  1切れ




8時半     野菜ジュース


         ピザトースト  1切れ




11時      コーヒーコーヒー




13時      田舎パン(ハム・チーズサンド)


         ぶどうパン


         セイロンティー


         いちごの米粉クッキー


私のFATOFF生活



17時半    ノンオイルノンバタープチパン 1個


私のFATOFF生活


焼き立てを味見音譜




19時     白米   1膳


        大根と鶏手羽中の煮物


        ごぼうとれんこんのきんぴら


        お豆腐とわかめのお味噌汁




私のFATOFF生活


皮を下にして・・・ノンオイルで焼きます・・・


私のFATOFF生活


こんがり・・・鶏肉から出た脂で・・・

私のFATOFF生活


大根をさっと炒め・・・昆布と水を入れて煮込みます・・・


私のFATOFF生活


てんさい糖・お酒・おしょうゆで味付けをし・・・


味がしみこむまでコトコト時計


鶏から良いおだしが・・・グッド!


私のFATOFF生活


大好きな根菜たち・・・


私のFATOFF生活


ごぼうのつんとした香りがなくなるまで少量のごま油で


いためます・・・その後・・・れんこんをいれます・・・

私のFATOFF生活


ひたひたの水を加え・・・柔らかくなるまでふたをしてコトコト・・・


味付けは・・・おしょうゆのみビックリマーク


しっかり炒りつけるので・・・味わい深い良いお味に音譜


私のFATOFF生活


干ししいたけと昆布のおだしは本当においしい!!


しみこむなー・・・体に合格


私のFATOFF生活


もう少し食べたいなーべーっだ!と思ったけれど・・・


胃に負担をかけないように腹八分を意識ひらめき電球


時間がたったら・・・すごい満足感クラッカー


やっぱりこれが・・・適量だったのねチョキ




胃は・・・「もう一杯だよ!!」といっているのに・・・


「まだまだいくよー!!」と・・・頭が食べさせているのね・・・いつも・・・




何回でも胃の重い心地悪さを繰り返して体感して・・・


気付いた時でいいからこの腹八分目の心地よさ音譜


思い出して・・・日常生活に上手に分配していきたいな・・・


心地よい音譜方がなるべく多くなるようにニコニコ




See you tomorrowキラキラ