今日の記録としっかり有酸素運動!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

3月30日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.9kg    体脂肪率    21.0%


除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量    9.6kg




ドキドキ代謝       ○


スポーツ運動       朝晩ストレッチ


            有酸素運動    80分(30分×2+20分)


            腹筋        60回




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




6時半        レモングラスハーブティー




8時半        ぜんざい


私のFATOFF生活



10時半       蔵人珈蔵「coffee kuroudokakura」


私のFATOFF生活


車で15分車箕面店へ・・・


私のFATOFF生活


どっしりとした日本の蔵の外観・・・

私のFATOFF生活


くつろぎすぎ・・・渋すぎ・・・三女女の子


私のFATOFF生活


三女は・・・アイス珈琲の料金+120円で・・・


トーストセットを・・・


私のFATOFF生活


私は・・・蔵人ブレンドの料金+200円で・・・


フレンチトーストセットを・・・


中庭を眺めながらの贅沢な空間と・・・満足な内容で・・・


お気に入りにラブラブ


お店の方の感じもとても良くグッド!


まだまだいただきたいメニューたくさん音譜




16時       オレンジパン




18時       ノンオイルキムチチャーハン


                &


           スナックえんどう


           お野菜たっぷりお味噌汁


私のFATOFF生活


炒り卵も・・・チャーハンもノンオイルで・・・


多少くっついても・・・気にしない!!


今日のご飯は・・・玄米&白米


私のFATOFF生活


my husbandはこの寒い中・・・お花見桜なので・・・


三女とささっと夕食をべーっだ!




今日は・・・幸せブランチを楽しんだ後は・・


用事をしながら・・・三女と遊びながらしっかり有酸素運動走る人


私のFATOFF生活


家を出て・・・40分ぐらい歩いた後に・・・こんな良いものが音譜


私のFATOFF生活


ほどよく疲れた足裏を・・・刺激!!


私のFATOFF生活


靴を脱いで・・・靴下で・・・


気持ちいいーニコニコでもいたーいショック!


私のFATOFF生活


ロープにつかまって・・・登れるかな?


私のFATOFF生活


がんばれ!!


私のFATOFF生活


やったね!!


私のFATOFF生活


桜を見ながら.・・・


私のFATOFF生活


ハムをしっかり使って歩いたなーグッド!


うれしいくらいに・・・程よい疲れがあらわれ・・・


気持ちよく気持ちよくストレッチいたしました・・・


三女女の子は楽しく遊べ・・・


私はしっかり有酸素運動走る人




寒かったけれど・・・


脂肪もしっかり燃やせましたよ・・・(体の奥からじんわりぽかぽか合格


でも・・・


食べるものもしっかり食べているので・・・


私の場合・・・調整調整・・・


しっかり体の声を聴きながら・・・


大雑把だけれど・・・大きくずれないように・・・




See you tomorrow星空