焼きたて三つ編みパン・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ

久しぶりのお日様で・・・気持ちの良い朝!!

今日の体調はいかがですか?


こんな日は・・・

体を上手に使って・・・

家の中をしっかり片付けようビックリマーク

腹八分でよく動くひらめき電球

これが・・・体脂肪コントロールの基本中の基本!!


私のFATOFF生活
好きなもので・・・

体のエンジンとなる炭水化物をしっかり補給してねラブラブ

私のFATOFF生活
朝から・・・このパンの色や香りや食感を想像しながら・・・

肩甲骨と腹を使ってしっかりこねましたよ合格
私のFATOFF生活
今日は・・・卵入り・・・豆乳でこねました・・・

ソイチャイと・・・幸せな朝食ラブラブ!


お引越しの準備で頑張っているお友達に・・・

焼きたて三つ編みパン食パン差し入れしてきましたプレゼント

がんばれー!!


今日も一日心地よくチョキ

いってらっしゃーいパー


ヒヨコ長女・次女女の子女の子元気ですか?