今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月27日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    46.4kg    体脂肪率    21.4%


除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量     9.9kg




ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ    


          有酸素運動     30分(15分×2)


          寝る前念入りストレッチ・・・


          


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時       一口おにぎり




8時       玄米くるみパン


          クリームチズパン


          フランスパン


          穀物コーヒー




13時      納豆&ご飯(三女の残り・・・少し)


         南高梅


         きな粉餅   2個


         コーヒーコーヒー




19時半    アマランサス入り白米     1膳


         さばの味噌煮


         かぼちゃ煮


         高野豆腐の煮付け


         玉子焼き


         大根とわかめのお味噌汁




私のFATOFF生活


今日はレンジで・・・


底が平らな耐熱容器にサバを並べ


生姜をのせ、たれ(しょうゆ・みりん・てんさい糖・味噌)をかけて


私のFATOFF生活


ラップにようじで4箇所くらい穴をあけ


ふんわりかけたら・・・レンジで約10分時計


私のFATOFF生活


身はふっくら・・・臭みもなく簡単音譜


私のFATOFF生活


ほくほくかぼちゃ・・・


私のFATOFF生活


干ししいたけが良いおだしに・・・


私のFATOFF生活


おなかが空いてからの食事・・・


ゆっくり・・・味わって・・・大事にいただきました合格




寒いところに住んでいるわけでもないのに・・・


足の指先が・・・しもやけ気味で痛いような・・・


血液の循環・・・体の循環が滞っている立派なサインひらめき電球


お風呂でやさしくマッサージして・・・ラベンダーオイルでさらにケア・・・


食事もそうだけれど・・・まずは代謝改善!!


ゆったり気分で入念にストレッチをして眠ります・・・


そして・・・明日の体調をきちんとみてあげることにします・・・




Good night夜の街