今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月21日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.7kg    体脂肪率    20.2%


除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    9.2kg




ドキドキ代謝    ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         有酸素運動     20分(10分×2)


         寝る前腹筋     20回×3セット




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




6時半     きなこ焼きドーナツ  1個




8時半     トマトとツナの炊き込みご飯   1膳


         豆乳ホワイトシチュー


         もずくきゅうり




13時半    レモンポピーシードシフォン


         ブランデーパウンドケーキ


         コーヒー




19時      小豆ごはん      1膳


          れんこんバーグ&サラダ


          ゆで切干だいこんの味噌煮


          もやしとわかめのお味噌汁


私のFATOFF生活



れんこん・えのき茸・玉ねぎ・木綿豆腐・・・


私のFATOFF生活



玉ねぎ・えのき茸は少量のごま油で炒めます・・・


私のFATOFF生活



すりおろしたれんこん・木綿豆腐・地粉


炒めた野菜を練らないように混ぜ合わせ・・・


私のFATOFF生活




フッ素樹脂加工のフライパンでノンオイルで焼きます・・・


私のFATOFF生活



こんがりこんな感じで・・・


私のFATOFF生活



しょうゆ・みりん・酢のたれにからめて・・・完成!!


すりおろしたれんこんがもちもちしておいしいラブラブ

私のFATOFF生活



ゆで干しだいこん煮の材料・・・


油揚げ・にんじん・糸こんにゃく・・・

私のFATOFF生活



少量のごま油で具を炒め・・・


ゆで干し大根の戻し汁に酒・みりん・しょうゆ・味噌を加え


煮汁を飛ばすように煮ます・・・

私のFATOFF生活


ごはんのおかずにぴったりな・・・しっかりお味音譜


私のFATOFF生活



今日は全部が茶色いなー・・・


でも・・・まんべんなくお野菜の入った栄養たっぷりご飯ラブラブ


私は子供のころ・・・「こんな色合いの悪いご飯嫌だ!!」・・・


なんて嫌なことよく言っていたなー・・・ごめんなさいべーっだ!


私の顔色みながらだったから・・・女の子女の子女の子誰も文句いわなかったわチョキ


あっつ・・・でも長女女の子が・・・「どうせ本物のお肉は入っていないんでしょパンチ!」と一言・・・


明日はいれてあげるからね合格




See you tomorrow星空