今日の記録とやっぱり揚げない・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月19日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    46.1kg    体脂肪率    20.5%


除脂肪体重    36.6kg    体脂肪量    9.5kg




ドキドキ代謝    ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         有酸素運動    40分(TVをみながら・・・)


         寝る前腹筋     20回×3セット




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時      イングリッシュマフィン(レタス&ハムエッグ)


        レーズンマフィン&アプリコットジャム


        穀物コーヒー




私のFATOFF生活




10時半      お餅(しょうゆ&のり)  1個




12時半      わかめときゃべつのお味噌汁


           焼き芋


           黒大豆炒り豆




14時半      焼きドーナツ  小丸1個      


           揚げドーナツ  小丸1個




私のFATOFF生活



fatoffcafeのスイーツで以前にも登場したドーナツ音譜


なたね油で揚げたのと・・・




私のFATOFF生活



220℃のBistroで焼いたもの・・・




私のFATOFF生活



どちらも「シナモンシュガー」と「きなこ」味音譜


女の子女の子女の子味に敏感な三姉妹・・・


揚げても焼いてもわからなかったようで・・・


どちらも「おいしい!!」と・・・


もしかして・・・敏感ではない?べーっだ!




作った私も・・・焼いても十分いけるグッド!


fatoffcafeのスイーツだもの・・・


やっぱり揚げないことにします・・・合格




19時半       小豆ご飯   軽く1膳


            おから


            湯豆腐&キムチ




私のFATOFF生活





気持ちよく食べられた夕食でしたチョキ


これは・・・一言でいうと・・・


「腹八分」でした・・・アップ




See you tomorrowキラキラ