銀座天一の天丼! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

私のFATOFF生活-200912271340000.jpg

こんにちは。
今日の体調はいかがですか?
私は、循環もなかなか良く、お腹の重みはありません。ただ、昨日の45分間のウオーキングで少し疲れがでていたので今日の移動は車を選択しました。
いつもは脂質が気になる大好きな天丼も日常ではいただきませんが・・・
代謝も悪くはなさそうだったので、揚げたてあつあつの天丼をいただきました!こういうときは、いつもの私のお昼ごはんの玄米ごはんと(笑)どのくらい腹もちが違うのか確認します!
常に観察です!