Fatoff教室 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

久しぶりのレッスン参加
1時間半しっかり自分の体と向き合うことができました!
会員の皆さま、スタッフ、Fatoff代表の佐々木豊氏・・・
たくさんの素敵な刺激を受け、私の体と心は全開モード!もちろん代謝は↑です次回はfatoffcafe特製の体にやさしいスイーツを試食していただけるよう考えておきますね!
ありがとうございました!そうそう!レッスン前は、実家からスポーツクラブまで、ももの前に力がはいらないように・・・ハムストリングス(ももの後ろ)を意識しながら45分の有酸素運動しましたよ!
see you tomorrow