fatoff cafeスイーツ 10号 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!


私のFATOFF生活-200912222151000.jpg
「ガトーショコラ」


Ingredients


全粒薄力粉

強力粉

ココアパウダー

アルミなしベーキングパウダー

木綿豆腐

てんさい糖シロップ

メープルシロップ

米あめ

ストレートオレンジジュース

豆乳

豆みそ

バニラエキストラ

カカオマス

なたね油



私のFATOFF生活


カカオマス・豆乳・なたね油を弱火にかけ

均一に乳化したら火をとめます・・・



私のFATOFF生活

フードプロセッサーで



私のFATOFF生活

木綿豆腐・てんさい糖・メープルシロップ

米飴・オレンジジュース・豆乳・豆みそ

バニラエキストラを豆腐の粒がみえなくなるまで

攪拌します・・・



私のFATOFF生活

カカオマスのを溶かしたものを加え

さらによく混ぜ合わせます・・・



私のFATOFF生活

DRY(粉)を混ぜ合わせ・・・



私のFATOFF生活

よく混ぜたWET(液体)を混ぜ合わせる・・・



私のFATOFF生活

型に流しいれ・・・

5センチくらいのところから数回おとし

空気をぬきます・・・



私のFATOFF生活

180℃に予熱したオーブンBISTROにいれ

40分ほど焼いたら・・・完成!


ちょっぴりビターで濃厚!!

これならマクロビが苦手なかたでもOKグッド!