今日の記録と軽く終わらせたいリバウンド・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月21日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.6kg    体脂肪率    18.8%


除脂肪体重    37.0kg    体脂肪量     8.6kg






ドキドキ代謝      △


スポーツ運動      朝晩ストレッチ




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時         玄米おかゆ


           (のりの佃煮・ねり梅・のりごま)




私のFATOFF生活



朝は・・・意識的に消化の良いものを・・・




10時半       洋菓子


           (スティックパイ・クッキー・プチガトー)




13時半       きしめん少し


            玄米おかゆ




16時        お菓子・クッキー


           穀物コーヒーコーヒー




19時        焼き豆腐と白菜のあんかけ玄米ご飯


           ひじき煮


           大根のお味噌汁




私のFATOFF生活



昨日は焼肉・・・動物性たんぱく質を取りすぎたので・・・


今日は豆腐・・・植物性たんぱく質をメインに音譜


白菜・にんじん・エリンギ・きくらげ・・・






私のFATOFF生活



軽く片栗粉をまぶした木綿豆腐を


少量のなたね油で焼き付けます・・・






私のFATOFF生活



こんな感じ!!






私のFATOFF生活



少量のごま油ににんにく・とうがらしをいれ


香りが出てきたらお野菜・お豆腐を加え


炒め・・・


お酒・干ししいたけと昆布でとったお出しを加え


2~3分煮る・・・




しょうゆ・みりん・自然塩・こしょうで味付けし


仕上げに片栗粉でとろみをつければ完成ビックリマーク






私のFATOFF生活




お野菜のうまみたっぷりの


玄米に合う・・・やさしいお味に仕上がりました・・・






私のFATOFF生活





今日は・・・


少し意識して・・・


玄米をたくさん食べたり・・・


植物性たんぱく質にしてみたり・・・




でも体はちょっとついてきていない感じ叫び


甘いものを無性に欲するし・・・


なんとなく眠いし・・・


具合は悪くないけれどやる気もそれほどないし・・・


体の循環ももちろん・・・ダウン




この周期もいつもめぐってくる・・・


こういう時は・・・


とりあえず欲望のままに動く・・・


そして体の反応をみる・・・


まずは逆らわずにリバウンドを最小に抑えるための


方法を少しずつ考える・・・




今日の洋菓子・・・


根性で我慢したら・・・


きっともっと大きな爆発があったかも・・・




あんなに食べたのに・・・


娘たちのおやつタイムにはしかっりいただく・・・




やっぱり・・・


発表会が終わって気が抜けて・・・(自分では自覚はないのですが・・・)


多少無理していた体のリバウンドなのかしらはてなマーク




自分なのに自分がよくわからない・・・


だから・・・


体っておもしろい・・・




自由気ままにいつまでさせよう??


私の体・・・目




Good night