いつでもフリーズ・・・先週の平均値・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ




今日の体調はいかがですか?




自分の体のくせや・・・環境・・・で




いつも固まってしまう場所・・・




私は・・・おしり・・・




ほっておくと麻痺しすぎて気付かなくなるけれど・・・




ひどくなると・・・少し触ってもむだけでぴりっと痛い・・・ガーン






私のFATOFF生活



ケアするときは・・・


必ずたたいたり・・・






私のFATOFF生活



ほぐしたりしてから・・・






私のFATOFF生活



ストレッチ・・・




他の部分は




いきなりストレッチでも十分にのびます・・・


体の状態に合わせてマッサージしてから


ストレッチをするときもありますが・・・




「おしり」は別格ビックリマーク


ケアしてもすぐに固まる私の頑固なフリーズラインメラメラ




長い付き合いだから・・・


引き続き・・・上手く付き合っていかなければ・・・




みなさんはどこがフリーズ(固まる)ラインですか?


今日のフリーズラインはどこですか?




そこをケアするだけでも体・・・


心地よくなりますよドキドキ






12/14~12/20平均値




体重         45.0kg   


体脂肪率      18.5%




有酸素運動     70分




いってらっしゃーいべーっだ!パー