今日の記録と平均値・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月14日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.2kg    体脂肪率    18.8%


除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量     8.5kg




ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ






12/7-13平均値




体重         45.1kg


体脂肪率      18.8%


有酸素運動     150分   160分から200分の目標まで届かず・・・






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




6時        ゆず茶




8時半     食パン Breakfast with my parents-in-law & my mam






私のFATOFF生活



カンパーニュ・フランスパン・天然酵母食パン・・・


ゆずジャム・・・大根葉いり玉子焼き・玄米サラダ・・・


穀物コーヒー・・・




私のFATOFF生活



女の子三女はまだベッド・・・大人だけのゆったり朝食音譜






12時半      

私のFATOFF生活



久しぶりに私&my mam lunchラブラブ






私のFATOFF生活



前菜からはじまり・・






私のFATOFF生活



フランスパンには・・・


岩塩・アボガドオイル・ピーナッツオイル・・・


お好みで・・・






私のFATOFF生活



釜で焼き上げたお野菜たち・・・






私のFATOFF生活



私は真鯛のポワレ・・・バジルソース・・・






私のFATOFF生活



my mam・・・和牛ハンバーグ・・・




ルイボスティーにガトーショコラ・・・




ゆっくり味わって・・・静かな空間で・・・




途中退席なしで・・・女の子トイレ(笑)




幸せな優雅なひと時に感謝です!!




Thanksラブラブmy parents-in-lawブーケ1




すべてきれいにいただきました・・・が・・・




脂質の量を分析・・・予測しながら・・・




「家では作らない・・・作れない・・・非日常・・・」




「お料理の盛り付けの勉強・・・」




「ハーフサイズもあるわ!!」・・・




「接客の仕方は?・・・」




あっという間のlunch time でした!!






19時半      お野菜たっぷりパスタ


           コーヒー






非日常の素敵なランチタイム・・・


おいしくいただけたけれど・・・


胃に負担がかかっているなーという感覚は・・・ありです!!




ここで・・・なるべく早めに体を・・・胃をゼロポイントに戻して


あげる努力をします・・・




今回は・・・事後処理のようなかたちになりましたが・・・




予測が出来る時には・・・(クリスマス会・・・忘年会・・・新年会・・・)


イベントの前に自分の体への負担を最小限にできるような努力を


しておきます・・・


たとえば・・・


・代謝をよくしておく・・・脂肪の燃えやすい体作り・・・


・胃に負担をかけない食事・・・


・血糖値を安定させておく・・・ドカ食い予防・・・


・参加パーティーの選択・・・何でもかんでも参加しない・・・etc




「努力」・・・という言葉は・・日常はあまり使いません・・・


でも・・・非日常ではあえて使わせていただきたいのです・・・


それぞれ大切な自分の体を守るために・・・べーっだ!




私のFATOFF生活-200912150000000.jpg



「ヘンゼルとグレーテル」を終えて・・・




私のFATOFF生活


心のこもったプレゼントプレゼント




私のFATOFF生活



たくさんのお花・・・




私のFATOFF生活



かわいいアレンジメント・・・






私のFATOFF生活



おいしそうなこだわりのお菓子・・・






私のFATOFF生活



幸せな私たち女の子女の子女の子女の子




伝えきれないこの気持ち・・・




ありがとうございました・・・




まだまだ非日常な我が家でした・・・




私のFATOFF生活-200906042128000.jpg


See you tomorrowキラキラ