今日の記録と前夜祭!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月12日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.2kg    体脂肪率    18.9%


除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量     8.5kg




ドキドキ代謝    ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




9時        キウイ   1個




10時半      クロワッサン(大)  1個


           ブルーベリープチパン  1個


           ゆずジャム・・・my mother-in-law made音譜




私のFATOFF生活



食べ応えのある・・・もっちりタイプ!!






私のFATOFF生活



こんなかわいいものもあります!!




神奈川県の相模原にあるパン屋さん


「ヒムカ」のbig クロワッサンラブラブ


私の大好きなパンのひとつ・・・


明日のバレエの発表会のために


かけつけてくれたmy parents-in-law のお土産・・・






15時         シュトーレン


            お菓子


            エスプレッソコーヒー






私のFATOFF生活



大好きなtenten さんの予約注文分ビックリマーク






19時        発表会のための前夜祭partyクラッカー


メインは・・・


          「ノンオイルビーフシチュー」




私のFATOFF生活



牛肉の角切りを・・・


ローリエ・ベジタブルブイヨン・ガーリック・・・


柔らかくなるまでじっくり煮込みます・・・


昨日仕込みました!!






私のFATOFF生活



薄切りにした玉ねぎは・・・


ラップをせずにレンジで15分加熱・・・


これでノンオイルで玉ねぎOK!






私のFATOFF生活



お鍋に玉ねぎをいれ・・・


水・ブイヨン・赤ワインで煮詰め・・・






私のFATOFF生活



濃くと深みをだすために・・・


てんさい糖でつくったカラメルを加えます・・・






私のFATOFF生活



さらに・・・にんじん・まいたけ・牛肉・・・






私のFATOFF生活



トマト缶・ケチャップ・ソース・水を加え・・・






私のFATOFF生活



弱火でことこと約1時間時計・・・






私のFATOFF生活



「ノンオイルビーフシチュー」の完成!!




とろとろ柔らかなお肉・・・


たまらないおいしさ・・・ラブラブ!






どこがノンオイルなの?・・・と思うのは・・・


お片づけのとき・・・


お湯でささっときれいになるのですもの・・・




そういえばお肉を下ゆでしたあとは・・・


大量の脂の処理で・・・大変でした・・・


自分で作ると・・・ぜーんぶ見れるからグッド!






私のFATOFF生活



新鮮な大根葉や・・・玄米ライスサラダ・・・


カンパーニュ・黒米入り白米・・・


おから・・・etcビールワインべーっだ!




女の子女の子女の子たちも、たくさんシチューを食べて


ご機嫌でベッドへいきました・・・




いよいよ明日・・・バレエフェスティバルワンピース


私の方が・・・少し興奮気味アップ


もう少し気分を高めるために・・


女の子長女の衣装の取れてしまったビーズ・・・


一針一針・・・縫っていこう・・・




すごいな子供って・・・・


だれも緊張していないし・・・




ゆっくりおやすみなさい・・・




See you tomorrowブーケ1