今日の記録とFATOFFエアロ・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月11日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.4kg    体脂肪率    18.9%


除脂肪体重    36.8kg    体脂肪量    8.6kg




ドキドキ代謝    ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         FATOFFエアロ    40分


         筋トレも!!




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時       田舎パン    1個






12時      お気に入りのカフェ小町で・・・




私のFATOFF生活



「トックとくずきりのスープヌードル」


・・・キムチ添え


葛きりを使うところがまたラブラブ




私のFATOFF生活



「チリコンカン」


金時豆がほっこり美味でした・・・


お友達のを少し味見・・・






私のFATOFF生活



小町では・・・デザートははずせない・・・


「米粉のもちもちクレープ」


アイスクリームに、小豆、シナモン・・・


今日は韓国風に・・・






私のFATOFF生活



こちらは定番の・・・


「ラム酒のホットチョコパフェ」


ラムの香りが何とも・・・ラブラブ!


こちらも一口お味見・・・




大好きな空間・・・


幸せなひと時でした・・・




15時          塩いもけんぴ




19時          玄米ご飯    1膳


             ほうれん草のおひたし


             明太子


             玉子焼き 


             切干大根と玉ねぎのお味噌汁


おから






私のFATOFF生活



お肌の健康のために・・・定番!!


   


             おから




私のFATOFF生活



いつでも作れるように・・・


「おからフレーク」お気に入り音譜






私のFATOFF生活



ごぼう・にんじん・鶏肉・おねぎ・・・


少ししっかりめの味付けで・・・






私のFATOFF生活



おからフレークを振りいれ・・・


仕上げに卵をひとまぜ・・・




私のFATOFF生活



今晩のメイン完成!!


玄米ご飯にとっても合う・・・


おいしいラブラブ






その2時間後・・・21時レッスンStart !!






私のFATOFF生活


     ダウン




私のFATOFF生活


      ダウン




私のFATOFF生活


      ダウン




私のFATOFF生活


       ダウン




私のFATOFF生活


      ダウン




私のFATOFF生活



こんな感じで40分・・・






私のFATOFF生活



会員様にあわせて・・・


「ジブリ・・・ダンス」






私のFATOFF生活



ぽかぽかじんわり・・・あつい!!


気持ち良いーチョキ






私のFATOFF生活



笑いあり・・・涙ありの40分


小さな会員様・・・




たまには・・・いいかなこんなのもべーっだ!




See you tomorrowぶーぶー