火曜日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月1日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.5kg    体脂肪率    20.3%


除脂肪体重   36・3kg     体脂肪量    9.2kg






ドキドキ代謝    ×


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         有酸素運動   30分(10分×3)






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時半      パンケーキ&りんごジャム


          穀物コーヒー




私のFATOFF生活





12時       玄米ご飯    1.5膳


          納豆       1パック


          有明のり


          ちくわ煮




15時       チョコチョコレート・もちもちパン1/2個






19時半      ひえ米入り白米   1膳


           かぼちゃ煮


           湯豆腐(白菜・えのき・しめじ・キムチ)


           お刺身




私のFATOFF生活



寝る前に・・・


おなかがすいていたけれど・・・


そのまま何も口にせず寝てしまいました・・・




朝の爆発&高吸収を防ぐためにも・・・


ストレートりんごジュース・・・・または


チョコひとかけ・・・または・・・


素焼きナッツ・・・レーズン・・・か何かを


ほんの少し食べて・・・


血糖値を安定させておくほうがよかったかなー・・・




朝食まえにオレンジで落ち着かせておこうべーっだ!