fatoffcafeでbreakfast・・・その前に | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ




今日の体調はいかがですか?




今日は朝からcafeに行きたい気分音譜




それなら・・・迷わず・・・




fatoffcafeにいこう!!




でもその前に・・・




大切な股関節まわりのストレッチをしてからねべーっだ!






私のFATOFF生活



イスでも、壁でもどこかにつかまって・・・


ひざを、腹を軽くいれた状態で外側に


開きます・・・


そのときに腰は正面をむいたまま・・・


ひざと一緒に開かないように気をつつけます・・・






私のFATOFF生活



そのひざをゆっくり内側へ戻します・・・


内転筋(ももの内側の筋肉)を使って


少し交差する感じで・・・




そのあと・・・ゆっくり内側、外側とまわしていきます


「こきこき・・・」と関節がなるようなら・・・


さらにゆっくり様子をみながら無理をしないように・・・




終わったら・・・両手両足ぶらぶらーと力を抜いて・・・


仕上げに




私のFATOFF生活



こんなストレッチはいかがですか?


ももの前の筋肉をゆっくり伸ばします・・・






さあ、お待たせしました女の子・・・


cafeコーヒーのほうへどうぞ・・・





本日のおすすめは・・・


ノンオイルノンシュガーの・・・


「パンケーキ・・・手作りりんごジャム添え」・・・






私のFATOFF生活




適当な大きさに切って・・・


塩水にさっとくぐらせて・・・




私のFATOFF生活




シナモンパウダーと蒸し煮に・・・






私のFATOFF生活




半透明になったら水気をとばして・・・




私のFATOFF生活




完成!!


自然の甘みがいっぱいラブラブ






私のFATOFF生活



今日のパンケーキは・・・・


・全粒粉(薄力粉・強力粉)


・コーンミール


・アルミなしベーキングパウダー


・豆乳


・梅酢




私のFATOFF生活



もちろんオイルはひかずに・・・


じっくりと・・・






私のFATOFF生活



ほどよく色づくまで・・・






私のFATOFF生活



少しメープルシロップをトッピングして・・・






私のFATOFF生活



大満足なbreakfastになりました音譜




fatoffcafeでは和食もご用意する予定ですので・・・


お楽しみにチョキ