今日の記録とクリスマスツリー! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月24日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重     45.4kg     体脂肪率    18.7%


除脂肪体重     36.9kg     体脂肪量    8.5kg






ドキドキ代謝     ◎


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          有酸素運動     20分(10分×2)




大胸筋も回復してきました!!


明日・・・筋トレセットやる予定です!!






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






6時半       りんごリンゴ 1個




8時         小豆玄米ご飯  1.5膳


            梅干・ほうじ茶


            カヌレ(焼き菓子)




9時半        クッキー






13時半       もちきび入り白米   1.5膳


            納豆1/2パック・有明のり


            塩昆布


            カンパーニュサンド(ハム) 1つ






15時         栗鹿の子・おせんべい


             コーヒーコーヒー






19時半       玄米ご飯    1膳




私のFATOFF生活







           里芋と大根とごぼうのお味噌汁






私のFATOFF生活



ささがきにしたごぼうを・・・


少量のごま油でじっくりいためた後    


だし汁・他の野菜を加えます・・・




私のFATOFF生活



お味噌汁に入れると・・・


女の子女の子女の子たちは文句も言わずたいらげてくれますラブラブ






              ひじき煮




私のFATOFF生活



どうして玄米にはこういうおかずが合うんだろう!!


本当においしい!!


ひじきがメインになれるビックリマーク






              生鮭とじゃがいもの重ね蒸し




私のFATOFF生活



たまねぎ・とまと・じゃがいも


ベイリーフ・・・






私のFATOFF生活



塩・こしょうした生鮭・・・






私のFATOFF生活



おなべに・・・


・じゃがいも 2/3


・生鮭


・トマト


・たまねぎ


・残りのじゃがいも




を重ねていれて・・・


水・ベジタブルブイヨン・ベイリーフ


白ワイン・塩・こしょうをいれ・・・


ふたをして約20分・・・時計






私のFATOFF生活



仕上げにドライハーブをかけて


完成音譜




素材だけの脂分で十分な旨み!!


トマトの酸味とジャガイモのほくほく感!!


うーんラブラブ美味べーっだ!






調理法・・・蒸す・・・


体脂肪コントロールには強い見方グッド!








素敵なクリスマスツリークリスマスツリーが届きましたプレゼント


私のFATOFF生活-ismfileget.jpg
 


お友達が「ステンシル」で作成したものラブラブ


きっと素敵なお家だから・・・


素敵に飾れるんだろうなー音譜




でも見ているだけで・・・


とっても幸せ!!


ありがとうラブラブ!




勝手に載せてごめんねべーっだ!




See you tomorrow星