月曜日の記録と平均値 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月23日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重     44.7kg     体脂肪率    19.2%


除脂肪体重     36.1kg     体脂肪量     8.6kg






ドキドキ代謝     △


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          有酸素運動      20分


          寝る前腹筋      20回×3セット




目先週 11/16-22の平均値




体重         45.5kg


体脂肪率      19.2%




有酸素運動     60分






目筋力チェック後の体の変化・・・




ときどきやっていた・・・




腹筋




スクワット




での筋肉痛や疲労はなし・・・




日ごろやていなかった・・・




腕立て伏せビックリマーク  






これはしっかりと反応が・・・




大胸筋(胸の筋肉)の筋肉痛・・・




よって・・・




腕立て伏せはこの後2日お休みを取って




昨日は腹筋のみ・・・




腹筋はできる限り毎日することにしよう!!






体の使い方に




気をつけながら・・・




大胸筋&上腕三頭筋(二の腕)が




腕立て伏せをしていく中で




どこまで変化していくか??




楽しみです音譜








ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時       タイカレー


          サラダ 


          フランスパン・ご飯




私のFATOFF生活





9時半      スイートポテト




14時       から揚げ    2個


           チョコ・お菓子






16時       缶コーヒー






19時        ボンゴレスパゲティー


            海草きのこたっぷりサラダ




私のFATOFF生活



連休中はどうしても食のリズムが


くずれがち・・・


でも体がしっかりお野菜を欲して


くれました・・・


ちょっとまとめて・・・という感じですが


毎日しっかり摂るのは・・・


時間的に・・・胃の調子によって・・・


作り手の都合で・・・外食が多くて・・・


など・・・難しいときもあります・・・




そんなときには・・・


この3日間でお野菜はどのくらい取れただろう??


そしてだいたい3日くらで必要な栄養が


ざっくり取れていれば・・・


そう代謝も下がらずに・・・


体もまわっていきます・・・




毎日しっかり取れて・・・


体がまわっていることがBESTですが




気楽に気長に自分の体と付き合うには


こんなラフな考えもなかなか良いですよラブラブ




ただ・・・


しっかり自分の体と相談しながらねべーっだ!






22時         白ワイン   1杯








昨日は・・・




私のFATOFF生活



「甲子園球場」へ・・・




私のFATOFF生活-200911240519000.jpg



「早慶戦」を見に行きました!




私のFATOFF生活



独特な応援団に・・・


すっかり魅了された女の子女の子女の子




私のFATOFF生活



オーラがやっぱり違ったなー!!


「斉藤佑樹選手!!」


・・・ハンカチ王子合格