ささっと調整・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます音譜




今日の体調はいかがですか?




さあ!




両足を肩幅くらいに広げて立って・・・




肩の力をすとん・・・と抜いて・・・




軽く目を閉じましょう・・・




足の裏のどこに重心がかかっているか???




前?後ろ?内側?外側?・・・




その感覚を覚えておいてくださいね・・・




ひざを軽く曲げた状態で・・・




かかと歩きをしましょう・・・




きっと少し痛いと思いますが・・・




20回くらいとんとんとんとんと・・・




さあ、もう一度目を閉じてたってみましょう・・・




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤




足の裏の感覚・・・重心に変化はありましたか?




ささっとまっすぐに立つ・・・




脂肪の燃えやすい体に近づくために・・・




体の癖や習慣でずれてしまった骨盤の位置や




体の支点・・・




こんなちょっとしたことでも少しは修正できるのです!!




それより何より・・・




ほんの5分でも自分の体に目を向けてあげることが




大切なのだと思います・・・