今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月30日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重    45.4㎏     体脂肪率   20.8%


除脂肪体重     36.0㎏    体脂肪量    9.4㎏






ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ








ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






8時半      カンパーニュ


         コーヒーくるみカンパーニュ


         たこ焼きパン


         クリームパン


         穀物コーヒー




私のFATOFF生活


   


昨日の「おうちショップ」と


お米屋さんで買ったパン




私のFATOFF生活



なにやらTVで紹介されたことがあるとか・・・




私のFATOFF生活



ぱん・・・というより・・・




私のFATOFF生活



生地はしっとりパンだけれど・・・


シュークリームに近いのかなー


クリームとパンがひとつになって


口のなかにひろがり・・・おいしかったです!






11時半     鉄火巻き   1つ


         コーヒー




私のFATOFF生活



三女が7つ・・・


私が1つ・・・




私のFATOFF生活



朝食べ過ぎた私は


やっぱりまだまだ消化せず・・・




残ったらその場で食べてしまったから


良かったのですが・・・


4つは残すかなーと思っていたのに


三女はお醤油もつけずにぺろっとでした・・・










15時半    ゆずとはちみつ飲むヨーグルト




私のFATOFF生活


  


       焼き芋




私のFATOFF生活





20時      玄米プレートディナー




私のFATOFF生活





もちもち玄米ご飯


切干大根の煮物


根菜のゴマ味噌煮


ゆで野菜・・・






21時半    栗ようかん








秋の味覚・・・


お友達からいただきました・・・




私のFATOFF生活



ありがとう・・・ラブラブ




See you tomorrow ハロウィン