今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月24日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重     45.4㎏     体脂肪率   18.7%


除脂肪体重     36.9㎏     体脂肪量    8.5㎏






ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           寝る前腹筋        30回


           寝る前スクワット     30回






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






8時半      パンケーキ 小ひとつ


   




9時半      ノンオイルノンバタープチパン


          黒糖豆乳レーズンパン


          じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁




12時       オムライス


           ラーメン  小




私のFATOFF生活



もちろんノンバターノンオイルで・・・


たまご・・・ちょっと失敗!!








15時       英語のレッスンをしながら


          Tea timeコーヒー








18時       うな丼


          うなぎの肝焼き


          わかめときゅうりの酢の物


          とろろ昆布のお吸い物






私のFATOFF生活



茨木市駅前の老舗・・・


パン食パンの次に好きなくらいの


大好物ラブラブ


家族みーんなだーいすきラブラブ!






私のFATOFF生活



あつあつご飯にふっくらのせて・・・






私のFATOFF生活



「肝焼き」は大人だけ・・・






私のFATOFF生活



さっぱり酢のものたっぷりと・・・






私のFATOFF生活



大大大満足な夕食でしたクラッカー






今日は土曜日ラブラブ




この後はビールorワインいただこうかしら・・・