今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月23日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重    45.5㎏    体脂肪率   20.2%


除脂肪体重     36.3kg   体脂肪量    9.2㎏






ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           寝る前腹筋    30回






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






6時半     みかん2個


         りんご1/2個




私のFATOFF生活



8時半     ノンオイルノンバタープチパン


         黒糖豆乳レーズンパン


         野菜ジュース


         穀物コーヒー




私のFATOFF生活





12時      玄米ごはん


         ちりめんじゃこ&練り梅






15時     「パンプキン」ハロウィン




私のFATOFF生活



今日は、駅の近くのケーキ屋さんの


サービスデー!!


毎月1回あります・・・


今回はたまたまサービス券が


ありまして・・・


やっぱり無視できずに・・・べーっだ!




わたしはかわいい「パンプキン」


女の子三女は大きなシュークリーム




ここは、クリームがおいしい!


「パンプキン」は、2種類の味の


かぼちゃのペーストと生クリームの


組み合わせ・・・


シナモンと、カラメル風味の


かぼちゃのペーストは美味でしたラブラブ






19時      豚肉の味噌づけ


         たっぷり生野菜


  


         ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁






私のFATOFF生活





my mam からの宅急便で届いたお肉


実家近所のおいしい豚肉メインのお肉屋さん


今日は味噌漬け焼き・・・




私の相棒「Bistro」・・・オーブンレンジ・・・


ヘルシー機能を使ってスチームで


じっくり焼き上げました・・・




私のFATOFF生活



中までジューシーラブラブ






私のFATOFF生活



脂の部分はカットして・・・


たっぷりのお野菜と・・・


女の子女の子女の子お肉大好き三姉妹・・・


もりもりいただきました


Thanks mam ぶーぶー








私のFATOFF生活



お出しの干ししいたけ、昆布も


刻んでお味噌汁に・・・






私のFATOFF生活



体が欲しているものを


しっかりとってあげると・・・


本当においしい音譜




ごちそうさまでした!!