fatoff cafeスイーツ 6号 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ



今日の体調はいかがですか?




この季節はやっぱり・・・

リンゴりんご・・・


ノンシュガーで素朴で

とってもおいしい

「ノンシュガーはらぺこFアップルパイ」



私のFATOFF生活

今日はなかなかの出来かしら・・・



私のFATOFF生活


りんごは16等分に切り

塩水にさっとくぐらせます・・・




私のFATOFF生活


シナモンパウダー少々をふり

弱火で、りんごが半透明になるまで

蒸し煮にします・・・



私のFATOFF生活


パイ生地は

地粉・全粒粉・塩・なたね油・

りんごジュースで・・・



私のFATOFF生活

こねないようにまとめて

二つに分け

半分を薄く延ばして

パイ皿の底に敷く


私のFATOFF生活

フォークでぷつぷつとあなをあけ



私のFATOFF生活

蒸し煮にしたりんごを広げ入れます



私のFATOFF生活

残りの半分で網目になるように

パイ生地をのばし

180℃に予熱したオーブンで

35分くらい焼きます・・・


私のFATOFF生活

葛粉をりんごジュースで溶いて

中火で透明になるまで

菜ばしでかきまぜます



私のFATOFF生活

とろみがついたりんごジュースで

溶いた葛をはけでパイの表面に

塗って完成です!


今日の朝食は

出来立てあつあつのアップルパイ・・・

ノンシュガーなので

たっぷりいただきました!

食事代わりにもなるということで・・・

はらぺこ・・・かな??


私のFATOFF生活

今年初のアップルパイ・・・

本当に素材の味がして

おいしいラブラブ

三女も女の子起き抜けにぱくり・・・

にこにこでした・・・


これは、絶対に

cafe メニューに入れたい一品・・・


穀物コーヒーとコーヒーセットでね・・・