今日の記録と平均値 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月19日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重   45.4㎏    体脂肪率   20.0%


除脂肪体重    36.3㎏    体脂肪量    9.1㎏






ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          有酸素運動    20分


          寝る前腹筋     30回


       




メモ10月12日~18日までの平均値


    


    体重      45.6㎏


 体脂肪率      20.4%




これで、大体の現在の数値での状態を


確認します・・・


数字は追いすぎないように・・・


体の心地よさ・・・軽さに重点を・・・


自分の感覚と数値が合えば・・・グッド!


なかなか難しいですが・・・


これも毎日の積み重ね・・・






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






8時     野菜ジュース


       全粒粉パン


       チーズ3種


       きゅうり


       アプリコットジャム


       穀物コーヒー






私のFATOFF生活-200910190809000.jpg





12時     お茶づけ


        (梅干・塩昆布・じゃこ・しゃけ)




私のFATOFF生活



ご飯は2膳はあるかな・・・


しっかり、さっぱり・・・いただきました!








13時半     ラフランス   1/2個










15時        焼き芋 


           おかし








20時        黒米入りご飯   1膳


           肉団子と白菜の煮物


           もずくきゅうり


           大根とシメジとわかめのお味噌汁






「肉団子と白菜の煮物」






私のFATOFF生活





豚挽き肉・卵・ねぎ・しょうが、酒


塩・醤油・てんさい糖・地粉を混ぜて


まるめておだんごにする




下茹でをして、余分な油とあくをとる






私のFATOFF生活



ベジタブルブイヨン、塩、醤油、酒


てんさい糖の煮汁に


白菜、にんじん、干ししいたけ・しめじ


ねぎを加え、やわらかくなるまで煮る




やわらかくなったら、肉団子を加え少し煮て


片栗粉を溶いたものをいれて


具とからめて出来上がり






「もずくきゅうり」




私のFATOFF生活





「大根とシメジとわかめのお味噌汁」

私のFATOFF生活





私のFATOFF生活



ごちそうさまでした!








衣装作り・・・




手間のいちばんかかるものは


これかなー・・・


まだまだありますが・・・


今日は、「やったー!!」という心境ニコニコ






私のFATOFF生活



フリル・・・20枚を・・・


スカートの部分です・・・






おやすみなさい星空