朝食にフルーツ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ




今日は朝からとてもさわやかです!




遅めの朝食は 小田原産のなしと巨峰ぶどう








私のFATOFF生活-200908300932000.jpg





夏の朝食は、冷たくておいしいフルーツを




よく食べます。






食事も、その方の体の状態や環境によって




違いは大きいものですが、ここでワンポイントビックリマーク






できる限り、フルーツは食事と別に摂ったほうが




脂肪がつきにくいです目




フルーツ単体で摂取した時の消化にかかる時間と




食事(炭水化物・たんぱく質)と一緒にとったときの




消化にかかる時間にかなり差があるのです!




消化に時間がかかると、胃の中にずっと残り




時間がたてばたつほど・・・




次の食事を取るまでに前の消化されないものが




残っていると、またまた消化がおそくなり、脂肪として




蓄積されることに・・・




レディースセットや、スペシャルランチについている




フルーツは食べちゃいけないのはてなマーク






いーえ音譜そんな楽しい時のお食事での我慢は




余計、ストレスで代謝を下げます!




思いっきりいただきましょういちごさくらんぼ




私を含む多くのhousewifeのみなさん、女性の




かたは、こっそり食べるのって得意ですね。




食べ過ぎのこっそり・・・ではなく、みんなの見ていない




時のこっそり残す術、食べるタイミングを図る術・・・




上手につかってみて体脂肪コントロール




していきましょうグッド!






ご参考まで




フルーツ単体で摂ったときの消化にかかる時間


                     約3時間


食事(炭水化物・たんぱく質)と一諸に摂った


時の消化にかかる時間     8~12時間




朝食や、おやつの時間に頂けると体にとっては




良いかもしれませんねラブラブ!