FATOFFとの出会いⅥ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんばんは

私がどうして走るのを、今すぐやめろ!といわれたかはてなマーク


ひらめき電球自分の体力に合わない運動(走るということ)の選択と


ひらめき電球激しい運動=脂肪燃焼大 という思い込みの発想


ひらめき電球激しい運動で代謝がさがり、脂肪蓄積モードの体に

  変わろうとしていたから


でしたね。




3・汗をたくさんかいて、体重を減らそうと思い

  厚着をしてはしっていたから


4.すごくまじめで、自分でやると決めたら、

  疲れていようが、眠かろうが実行

  していたから



3.は汗をたくさんかいたからといって、脂肪が減る

  わけではなく、体の水分が抜けて体重が減って

  いるだけなのです!



  ここは、多くの方が(もちろん私も)思い込み

  していた部分で、減った体重を維持しようと

  水分を補給しないことは、大変危険で

  体の防衛反応で緊急事態爆弾モードへ

  代謝をぐぐっと下げるダウン作業にはいります。


  よって、運動するときには、厚着をしても意味がない

  どころか、危険&逆効果になりかねないのです!



4.は、自分の決めたことをまもるのが

  どうしていけないのはてなマーク

 

  いけないのではなくて、目的にあわないからです。

  運動して、体重、体脂肪、体型をコントロール

  したいなら、思い込みの自分勝手では、またまた

  代謝が下がって逆効果えっ


  しっかり、自分の体と向き合って相談しなければ

  ???誰とはてなマークもちろん、自分の体(体調)とです!


  眠かったら、しっかり睡眠をとって


  疲れていたらしっかり休んで・・・・・



  こんなことしていたら、運動できないじゃないメラメラ


  毎日疲れて、眠いんだから・・・・


  こんなきもちでは、ありませんか?


  そうなのです。


  こうなったら、そのときは運動をする


  タイミングではなくて、体をケアする時期


  ということになります。


  運動して、脂肪燃焼できる体になるって


  けっこう大変なのですよ!



  私たちは、日常生活での疲れやストレス


  いろいろなことで下がった代謝を上げてから


  運動をすれば、より効果的なのです。


  どうしても、この目には見えない地味な


  作業・・・みなさんは気にもとめてくださらないかも


  しれませんが、本当に大切です。

  


  こんなことをまたまた頭の片隅において


  私とFATOFF生活していきませんか?