来てくれました。
本当に御苦労さまでした。
で・・リアクオーターのポップアウトウインドウの取り付けに入りました。
仕様前・・ハメ殺し。
スモールウインドウ用は現車にヒンジ取り付けようの穴は空いてないので
現物合わせで、位置決めして、穴あけしました。
で・・ど~も全体の位置が後ろに来すぎてて、よく見るとサッシ前が随分そってねじれてる
ようで、ガラスを割らないよう気お付けながら曲げ直しました。
それと、古いアウターシールの残骸は固く木のように成ってて除去するのに
随分手間が掛かってしまいました、指先が痛い・・・
ま~付いたワケですが・・・
中古の純正品・・
しかしこの穴とか・・何箇所も無造作に開けられてる穴!
どう始末しようか??悩み中、アルミパテか?
それと、ピンチウエルトは
新品ではなく、あえて、お古の少々汚い物にしました、
ケチってるんじゃ無くて、この位の質感の方がこの車にはマッチしますから!
何でも新品を付けりゃイイってもんじゃ有りませんヨ!
トータルのバランスってモノが大切かと思います。
で、お次は、フロント足廻り。
何故か??抜けてくるアーム達。
押し込もうが固定位置が合わん・・
普通この位置に皿もんだる所が来るはずが。
ブッシュ兼、シールのウレタン部分の寸法分位ズレてまして、
ナロードの際の寸法間違えかな~~?外人さんかな~~?
ま~人間間違える事もタマにはあるって事で解釈しました。
ガッチリ締まってれば抜けても来ないんでしょうが・・・
トーションバー交換で、寸法算出して加工しましょう。
その他、キングピンブッシュ交換、ハブベアリング交換等・・・・
マダマダ続く・・・

















