来客?? | Speed Shop 

Speed Shop 

air cooled volkswagen

最近は人間だけでなく、動物達の来客も有ります・・

何日か前は、夜中に仕事してると、なんかサッキを感じてフト振り返ると猫が居ました。

第二工場は元々学習塾の教室だった場所を床を壊してる為、各部屋の床下に通じる穴が有るんですが

その穴に入って行きました・・呼んでも出てこねーし!日本語通じないし!!


イッタイどこから入ってきたのか??翌日になってもいる気配は有りません。

どっかの床下で死んでても困るし、昼間ウチのサマンサに電話して事情を説明して

確かに近所の猫のはずなんだが、外とか近所に居ないか探してもらいました。


家の外にいたそうで、一安心デスが、イッタイ何処から入ってきたのか??謎デス。


そして、今度は朝会社に行こうと第二工場に出ると鳥が飛んでます!!

まただ!!チョット急いでたんでその日はそのまま出勤して、夜に帰ると居ない・・

何処かで寝てるのか、死んでるのか気になります。。


翌日朝、、又鳥は飛んでました。急いでたんで、家を出てから、又サマンサに電話して

鳥、出しといてくれって・・彼女いわく、スティンガーの中に隠れてたそうです。


Speed Shop 

多分夜はここで寝てたんでしょうネ?


で、少々高い位置に有る窓を開けたいんだけど、RACECAR のフェンダーに登ってもいいかと・・

ダメに決まってるデショ!!


窓の外では、夫婦なのか、親子なのか、同じ鳥が待ってる様です。

何とか窓を開けて無事一緒に飛んでった様です。


イッタイ何処から来るんでしょう?動物専用通路でも有るんでしょうか?



Speed Shop 

夜帰ると、RACECARにお漏らしが有りました。クソッタレ!!


そんな第二工場では、’63 Typeー1の納車整備に掛かりました。



Speed Shop 

程度もイイし調子もイイしそんなに手間掛かんないかな~・・なんて思ってましたが、

気にいらない部分が結構有るんで、結構やることは増えそうです。



Speed Shop 

どうせだったら、せっかくなんで、少しでもカッコよ~く乗っていただけるよう努力します。



で・・建築屋さんのパネルバンはほとんど、終わりました。



Speed Shop 


快調デス、ソコソコ速いです、オイル漏れ何かも御座いません、

1000~5500までムラなく加速します。乗りやすいデス。



Speed Shop 

デモ、ジェットのセッティングはまだ決まってません、ほとんど決まってますが、

2パターンでどちらにするか・・2~3日中に決めたいと思います。


満足してくれるかな~??